このドメインについて

報道の自由、編集者や記者の独立、読者に提供したい新聞の尊厳、倫理的な独自の世界などに関する権利を守るためのフランスの組合のドメインです。
コンテンツは準備中ですが、全て静的なページでサイトを構成していく予定です。 報道とは何なのか。今の日本における報道の実態を検証していきます。

不用品回収について

使用済み家電を無許可で回収し不法投棄したとして、埼玉県警生活環境2課と川越署は25日、廃棄物処理法違反容疑で東京都北区滝野川、 廃品回収業、柴田康紀容疑者(43)と板橋区板橋、廃品回収従業員、蓼沼(たでぬま)誠容疑者(59)を逮捕した。同課によると、2人は容疑を一部否認している。

逮捕容疑は、今年2月28日〜3月13日、無許可で東京都杉並区の民家など3世帯から、 冷蔵庫などの電化製品数点を44万3千円の処分料金で回収したとしている。両容疑者は通常の6〜8倍の値段で廃品を回収していたという。

世の中にはこんな不用品回収のトラブルもあるから気を付けなければいけない。 必ず産業廃棄物収集運搬許可を持っている業者に頼むこと。 東京の廃品回収の地域は、江東区 墨田区 中央区 葛飾区 江戸川区  中野区 練馬区 杉並区 目黒区 渋谷区 などの地域がごみ処分や家具家電の買取が多い。
きちんと探して良い不用品回収の業者にお願いしましょう。

<霞が関国家公務員>不払い残業代は132億円 実態調査

<霞が関国家公務員>不払い残業代は132億円 実態調査
(毎日新聞 - 07月18日 20:01)
東京・霞が関の公務員の1割は過労死ラインで働き、不払い残業代は132億円−−。「霞が関国家公務員労働組合共闘会議」は、中央官庁で働く一般職員(約4万5000人)の残業実態を調査し、18日こんな結果を発表した。

調査には加盟22省庁の労組のうち12労組が参加し、4405人が回答した。平均残業時間は月39.1時間(前年比0.2時間増)で、超過勤務手当の予算は月30時間とされることから、約132億円が不払い残業代となっていると試算した。

また、過労死の危険性が指摘される月80時間以上の残業をしている人は10.3%(同0.9ポイント増)で、その半分が「過労死の危機を感じているか感じたことがある」と回答した。家族と夕食を全く共にできないとの回答も35.6%。省庁別では、厚生労働省の労働系が84時間、厚生系が79.3時間と最長だった。同会議は「働き方や健康を担当する厚労省の残業が最長というのは皮肉だ」としている。【東海林智】

過労がある中バイアグラを飲んでも頑張る中年も居る

サラリーマン層が今の日本を支えている。彼らは残業があっても毎日働く。不摂生が続けば体にだってガタがくる。 インポテンツ、EDは現代病と言っても過言ではない。平均残業時間が39時間など大した時間ではない。実際はもっともっと働いているの。 それを国にはわかって欲しい。それがわかればバイアグラくらい保険をかけてくれるはずだ。何故バイアグラは保険がきかないんだ。 これだけ一生懸命働いているサラリーマンの社会保険から負担してくれたっていいと思う。色んな意味で元気が回復すれば 過労だなんて思わず一生懸命働いてくれるサラリーマンはきっと増える。残業代を払ってくれとは言わない。 保険適用してくれれば良い。

精力アップで自信回復!

精力剤って薬局で買うのってちょっと恥ずかしいですよね。でもそれだけじゃないのです。実は薬局で売っている精力剤はかなり割高となっています。 そこでおすすめしたいのが通販で購入する精力剤。メーカー直営のオンラインショップを狙います。すると有効成分が多く入っているものを購入できるので コンビニや薬局で購入する商品より性力増強剤が期待できます!確かに薬局で売っているものの方が安心するかもしれませんが、医薬部外品なので清涼飲料水扱いとなっており 薬局に置いてあるという広告を買っていることになります。直販ではないので割高です。皆様も是非一度>精力剤口コミをお試しください!

彼氏へのクリスマスプレゼントについて

28歳。♀
趣味:ネットでお買いもの
もともとインターネットで買い物をするタイプでは無かったのですが、一度買ってみるとやっぱり便利! 翌日に届いたり、買い物行くときの電車賃とか考えると、結果的に送料の方が安かったり、メリット満載。

このサイトを作ったきっかけは、自分自身がクリスマスプレゼントに悩んでいたことから、 クリスマスエピソードを募集して、「あ、意外とみんな予算かけてないんだ」と思ったのでそれを皆さんに教えてあげようと作りました。 選ぶときは参考にしてくださいね!

ボクサーブリーフプレゼントのすすめ!

付き合って大分経つ彼氏がいるのですが、マフラー、手袋など王道なものは全てプレゼントしてしまっていたから 何か変化球的なものないかなと思ったのがCMDのボクサーブリーフ とにかく種類が沢山で見てるだけでも楽しい!プレゼントした後は一緒にサイトを見て選んでもらったりすると 週末出かけずに家で過ごしていても楽しかったりします。とにかく彼氏と下着トークできるようになったのがプラスです。 私、彼氏がどんな下着が好きだったから知らなかったんです。聞くタイミングがなくて。

彼氏に下着をプレゼントして、いろいろ選んであげていたら、私の下着も選んでくれるようになって。そこでやっと 「あー、こういう下着が好きだったんだ!って気づきました(笑)」12/22

アデランスの増毛体験

アデランス。CMとか色々やってるけどどうなんだろう。最近は人口の毛を結んでいくだけではなく、 死んでいない毛根を移植したりして増毛をする。増毛体験では、1本の毛に何本か結ぶ形だと思う。 アデランスは昔からCMをやっているのでアートネーチャーと並んで安心感がある。だが大手だからこそ値段が気になる。 そんな人の為に無料増毛体験を始めた。詳しい説明はこちらのサイトで説明されてます。